【世界一周エロ旅】ジャグジー内でイチャイチャ、腰を浮かせての潜望鏡パイズリフェラ…ドミニカ共和国のアダルトリゾートホテル(後編)

【アダルトリゾート滞在3日目(最終日)】

 予約していた2泊があっという間にすぎ、この日はチェックアウト。チェックアウトの時間を確認すると、13時だった。

 
13時か…それならもう1回ジャグジープレイできる!

 
 昨日同様、嬢が出勤してくる11時にスタンバイ。1日目、2日目と話しかけてきた嬢の中から遊び相手を選んだため、この日は自分から声をかけてみることに。

 細身の綺麗系の顔立ちの女の子が目についたので、話しかけてみた。

 
JOJO「Hola!  昨日までみかけなかったけど、休んでたの?」 
 
嬢「娘が具合悪くて、3日間休んでたのよ」

 
 なるほど。子持ちはマイナスポイントだが、ドミニカ共和国の売春婦のおそらく50%以上は子持ち。これは仕方がない。

 それより、3日ぶりの出勤直後のプレイは魅力的だ。

 すぐにこの女の子に決めてジャグジーへ。

 

20171103jojo10.jpg

 
以下略(笑)。

 
 というのも、1日目、2日目とまったく同じ流れで、「ジャグジーでいちゃいちゃ→部屋で濃厚プレイ」を堪能した。

 こうして、アダルトリゾート滞在は終了。3日間たっぷり堪能した。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック