【世界一周エロ旅】ジャグジー内でイチャイチャ、腰を浮かせての潜望鏡パイズリフェラ…ドミニカ共和国のアダルトリゾートホテル(後編)

20171103jojo03.jpg

 
 前夜同様、この夜もジャグジーを使えない時間帯に遊ぶ気にはならず…。

 このアダルトリゾートでは、夕方になると日勤と夜勤の女の子が入れ替わる。

 夜の方が5~10人ほど多いため、女の子を選びやすいのは夜だ。それでも、ジャグジーでのプレイ(つまり昼間)をどうしても優先してしまう。

 客引きに来る女の子たちを断り続けるのは疲れるので、この日は他の男性客に話しかけて、ずっと会話していた。

 話し相手になってもらったのは、ドミニカ共和国で遊びはじめて12年、ドミニカが大好きで移住してから2年、大ベテランのアメリカ人だった。

 彼はすぐ近くにアパートを借りているにもかかわらず、ここBlack Beardsで女の子と話しながらゆっくり飲むのが好きらしい。毎日のように来ているとのことだった。

 
おじさん「ここは宿泊しなくてもショートで部屋を貸してくれるから便利なんだよ!」 
 
JOJO「そうなんですね! でも、部屋代がかかるし自分の部屋に連れてった方がいいんじゃないですか?」 
 
おじさん「ここにはジャグジーがあるだろ? あれが最高なんだよ」 
 
JOJO「ですよね!? ぼくもジャグジー大好きなんです!」

 
 ジャグジープレイ好きということで、すぐに意気統合。在住者ならではのドミニカの夜遊びに関する情報をいろいろ教えてもらった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック