【世界一周エロ旅】ジャグジー内でイチャイチャ、腰を浮かせての潜望鏡パイズリフェラ…ドミニカ共和国のアダルトリゾートホテル(後編)

 勧誘がしつこくなってきたので、パソコンを抱えてプールサイドに避難した。

 デッキチェアに横になってキーボードを叩いていると、ここにも勧誘がやってくる。

 

20171103jojo06.jpg

 
嬢「なにしてるの?」 
 
JOJO「仕事だよ」 
 
嬢「何時に終わるの? 私、待っててもいい?」 
 
JOJO「いやいや。それだと君の時間が無駄になっちゃうかもしれないから。気になったら後で声かけるよ」 
 
嬢「えー。…じゃあ、明日の朝はどう?」

 
 こんな調子であの手この手で勧誘してくる嬢。思ったよりしつこくて、いちいち断るのに疲れる。

 その後もバーで飲んだり、アメリカ人買春客と話したりしていると、あっという間に23時。

 
「女の子がそろそろ帰っちゃうんだけど、今夜はもう遊ばないでいいのかしら?」

 
 ママさんが気にして話しかけてきてくれた。遊びたいところだが、夜間はジャグジーの水が冷たいため、使うことができない。そのため、夜の時間帯に遊ぶのは、なんだかもったいないような気がしてしまった。

 明日の昼間にまたジャグジープレイをするためにお断りして、この日は就寝。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック