Gカップグラドル・岸明日香、スポーツテストで“体操服爆乳”! ローションまみれのセクシーショット

Gカップグラドル・岸明日香、スポーツテストで体操服爆乳! ローションまみれのセクシーショットの画像1※イメージ画像:岸明日香Twitter(@asupons02)より

 27日放送の『金曜☆ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)で、グラビアアイドルの岸明日香(26)が見事なボディを見せつけた。

 この日は、オンナたちが凌ぎを削る「女性芸能人スポーツテスト」を実施。総勢22名の女性タレントが、体操服を身につけて50メートル走などの競技に挑む名物企画だ。

 参加したのは、運動神経に自信があると言って毎回並々ならぬ意気込みのmisono(33)や、運動となるといつになくマジになって負けん気の強さを見せる鈴木奈々(29)といったスポーツテスト常連組のほか、磯山さやか(34)や熊田曜子(35)などのロンハーファミリーたち。さらに初参加組として、おのののか(25)や舟山久美子(26)ら11名が登場した。

 岸は2年連続の出演で、ノースリーブタイプの色っぽい体操服でエントリー。第1種目の50メートル走で、さっそく素晴らしい走りを見せる。レースは鈴木奈々と尼神インター・渚(33)の一騎打ちとなったが、Gカップ巨乳を上下左右に揺らしまくる刺激的な姿を見せたのだ。

 さらに岸は、男性視聴者を喜ばせるためとしか思えない種目「上体反らし」でも、見事な反りで“体操着爆乳”を公開。評議委員として出演したアンタッチャブル山崎(41)や藤本敏史(46)を興奮させた。

men's Pick Up

芸能関連トピック