Gカップグラドル・岸明日香、スポーツテストで“体操服爆乳”! ローションまみれのセクシーショット


 続く第3競技の「ロングスライディング」でも岸は、過激な姿で会場を盛り上げる。これはローションのまかれたレーンに頭から飛び込み、お腹で滑って距離を競うというオリジナル競技。なめらかなヘッドスライディングを決めた岸は、グングン記録を伸ばして19メートルほど滑走する。その好記録に笑顔を弾けさせた岸は、田村淳(43)の要望でセクシーポーズを決めることに。ローションまみれの体操着姿で、お尻を突き出してしなやかな生足を見せつけた。

 さらに、走り高跳びをクリアした後にも山崎に「グラビアポーズ」をお願いされ、マットの上で色っぽい姿を披露。最終的に22人中13位と中途半端な結果になってしまったが、グラビアアイドルとしてきっちりと役割を果たしたといえそうだ。ちなみに総合トップは、初参戦にして「ジョイナー」のあだ名をつけられた“みちょぱ”こと池田美優(18)だった。

 2006年に始まった『ロンハー』のスポーツテストでは、国生さゆり(50)の激走中の転倒や杉田かおる(52)の“床上手解説”など、さまざまな迷場面が生まれた。その中には、手島優(35)や尾崎ナナ(35)といったグラドルたちのセクシーショットも。今回、刺激的な姿で番組を盛り上げた岸にも、常連メンバーとしての活躍を期待したい。

men's Pick Up