エロ体験談:究極のごっくんプレイ

エロ体験談:究極のごっくんプレイの画像1※イメージ画像

エロ体験談『究極のごっくんプレイ!?』投稿者:むむむ(21歳/男性)

 「ごっくんプレイ」ってありますよね?

 フェラされた状態で発射して、その精子を女のコに飲んでもらうプレイのこと。俺はそれのちょっとした変形バージョンが好き。

 どういうプレイかというと、チンコを咥えられた状態でオシッコしちゃうんです。それを女のコがごくごく飲むって寸法。

 
はあ!?

 
 って思った人も多いでしょうが、これがめちゃくちゃ気持ち良い。とりあえず、試してほしいので、ここに投稿させてもらった感じ。

 その「飲尿ごっくん」は、昔付き合ってた女が「俺くんのおしっこが飲みたい!」ってせがんだことがきっかけ。俺はあんまり乗り気じゃなかったけど、チンポを咥えられた状態でションベンをすると、漏らしているような感覚になって、これがもう快感なんだな~。

 まあ、それをやってくれる女のコは少ないと思うけど、気になった方は試してみてください。

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

エロ体験談:究極のごっくんプレイの画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック