エロ体験談:ドSな妻がドMに豹変するとき

【エロ体験談】ドSな妻がドMに豹変するときの画像1※イメージ画像

エロ体験談『ドSな妻がドMに豹変するとき』投稿者:ポン吉(30歳/男性)

 僕は普通のサラリーマン。正社員ですが、出世する気などはありません。

 というのも、妻がバリバリのキャリアウーマンで、かなり稼いでくれるんです。なので、僕は彼女のサポートに徹しています。

 こういう言い方をすると「主夫」的なイメージもありますが、基本的に家事をするのは妻。彼女はとにかく何でも自分でやりたいタイプで、僕は黙って言うことを聞くだけ。

 そんな僕にも大事な役割があります。それは、ずばりエッチです。

 よく「仕事ができる男は性欲も強い」なんて話を聞きますが、それは女性の場合にも当てはまるようで、妻の性欲はけっこうすごい(笑)。その性欲を満たすのが僕の役割。

 普段の妻はドS全開といったタイプですが、ベッドに入るとMに豹変します。とにかく責められるのが好きで、僕に甘えてくるんです。特に「言葉責め」に弱く、

 
「すごいエッチなカラダだね」 
 
「いつもエロいことばっか考えてるんじゃないの?」

 
 などと耳元でささやくだけで、彼女のアソコはビショビショになっていきます。ちなみに、「こんなエッチなことを職場のみんなは知っているのか?」と、昼間の姿をネタにされるの大好きみたいで、それが僕の殺し文句です(笑)。

 エッチが終わると、すぐにいつものエネルギーを取り戻し、僕に高圧的な態度をとる妻。しかし、どんなに文句を言われようとも僕は心の中で微笑んでしまう。なぜなら、彼女には僕が必要だからです。

【エロ体験談募集中!】
メンズサイゾーでは、あなたのエロい経験を募集しています。
投稿フォームから、どしどしご応募ください!

【エロ体験談】ドSな妻がドMに豹変するときの画像2

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック