「普段やらないことを水着姿でやるのは変な感じ」清楚なお姉さん系グラドル・甲斐はるか、小さな三角ビキニでセクシーに誘惑!!

171023_kai_main01.jpg

 
 舞台やバラエティなど様々なフィールドで活動中のグラドル・甲斐はるか(26)ちゃん。“THE 清楚なお姉さん”といった雰囲気のはるかちゃんですが、そのボディは身長160cm、スリーサイズは上からB90(Fカップ)・W62・H88(cm)とド迫力のひと言。このギャップにヤラれるファンも多そうです。

 そんな彼女の魅力がたっぷり詰まったイメージDVD『美・Body』(グラッソ)が発売され、東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行われました。

 会場に鮮やかな赤のビキニで登場し、レースクイーンとして活動していただけある“美・Body”をこれでもかとアピールしたはるかちゃん。前作のリリースから1年ほど期間が空いた分、内容はグッと濃くセクシーなものになったという本作。さて、いったいどんな作品になんでしょうか。

 

171023_kai_main02.jpg
171023_kai_main03.jpg

men's Pick Up