【マジ惚れ風俗】18歳の処女に舐められてるってだけで大興奮♪ 容姿もテクニックも申し分ないキュートなホテヘル嬢!!

mczikbmikkmayat07

 
 ローションでヌルヌルになったチンコに、クリトリスを擦りつけながら腰を振るまやチャン。

 
ブルルンブルルンと前後左右に暴れ回る美乳が素晴らしい!

 
 このまま発射したい…でも、もっとラブラブな雰囲気でイキたいっ!! そう思った筆者は、キス手コキで発射したいと彼女に伝えた。

 
ふぅ。

 
 まやチャンの甘い唾液に酔いしれながら手コキされること10数秒。貯まりに貯まったザーメンをブチ撒けることに成功した。

 

mczikbmikkmayat08

 
 こうして無事に体験取材が終了。容姿もテクニックも申し分なかったが、とにかくキュートな笑顔が印象的だったまやチャン。他のお客さん同様、筆者もどっぷりと彼女の魅力にハマってしまった格好だ。

 ちなみに、この『未経験』には、彼女以外にもウブな処女がたくさん在籍している。どの子もレベルが高いので、誰を選んでも夢のようなひと時を過ごせるハズだ。
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczikbmikkmayatpr

 
【女性データ】
まや(18歳)
T165/B86(E)・W58・H84
現役女子大生の処女デリヘル嬢♪

【店データ】
『未経験』(池袋・ホテルヘルス)
電話:03-5391-4660
営業時間:9時~24時
http://www.mikeiken.net/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up