【世界一周エロ旅】欧米人の間で「若いコと手頃な値段でセックスできる国」として有名なドミニカ共和国のアダルトリゾートホテル

 プールサイドのバーに腰掛けると、すぐに女の子が近づいてくる。

 
「Hola mi amor!」(Hi my lover!) 
 
「Quieres masaje?」(マッサージはいかが?)

 
 女の子のレベルはそこそこといったところ。カリブ海や中南米では、良くいうとグラマーな体型の女の子が多く、スリムな女の子が好みだと遊び相手を選ぶのに苦労する。

 
【アダルトリゾート初プレイはジャグジーで…】

 女の子の誘いをやり過ごしながらしばらくビールを飲んでいると、やってきたのは黒髪ロングのカーリーヘアの女の子。

 肌の色は褐色。黒人というほど黒くもない。

 ビキニ姿だったため、スタイル抜群だと一目でわかる。ムチムチしていていい感じだ。

 
「あなたジャグジー好き?」 
 
「嫌いだと思う(笑)?」 
 
「じゃあ、ジャグジーでいいことしてあげよっか♪」

 
ビキニのムチムチギャルにこんなことを言われて、誰が断れるだろうか?

 
 ぼくはアダルトリゾート初めてのお相手に彼女を選び、ジャグジーに向かった。

 

【世界一周エロ旅】欧米人の間で「若いコと手頃な値段でセックスできる国」として有名なドミニカ共和国のアダルトリゾートホテルの画像13

 
 このホテルのジャグジーは壁に囲われた場所にあって、プライベート感が抜群だった。さっそく服を脱いでジャグジーの中へ。

 全裸になってジャグジーに入ってきた嬢とすぐにいちゃいちゃ開始。キスしながらムチムチボディの嬢のおっぱいやお尻を撫でる。

 すぐに嬢の手がち○ぽに伸びてきて、プール内でしごかれた。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック