【世界一周エロ旅】欧米人の間で「若いコと手頃な値段でセックスできる国」として有名なドミニカ共和国のアダルトリゾートホテル

【アダルトリゾートでの体験】

 期待に股間を膨らませたぼくがBlack Beardsに到着したのは、昼下がりだった。

 

【世界一周エロ旅】欧米人の間で「若いコと手頃な値段でセックスできる国」として有名なドミニカ共和国のアダルトリゾートホテルの画像7

 
 思ったよりこじんまりしてるな…。

 中に入ると、さっそくビキニのギャルたちが視界に入る。

 レセプションでチェックインの手続き。レセプション横の壁には「CHICA OF THE MONTH(今月の女の子)」と書かれた女の子の写真と、アンケート投票箱が置かれていた。

 

【世界一周エロ旅】欧米人の間で「若いコと手頃な値段でセックスできる国」として有名なドミニカ共和国のアダルトリゾートホテルの画像8

 
 客が女の子を評価するシステムになっているらしい。評価が高ければ、女の子側になんらかのメリットがあるのだろう。女の子のモチベーションを維持し、かつサービスレベルの向上にもつながる良いシステムを採用している。

 
レセプション「女の子のことでなにかあったら、Mama-san(ママさん)に相談してね!」

 
ま、ママさんっ!?

 
 Black Beardsには元売春婦のママさんが常駐しており、女の子の管理をしているらしい。

 ママさんって、英語でもMama-sanなんだ(笑)。

 敷地の真ん中にはプールがあり、プールサイドのレストラン・バーに女の子がたむろしていた。

 

【世界一周エロ旅】欧米人の間で「若いコと手頃な値段でセックスできる国」として有名なドミニカ共和国のアダルトリゾートホテルの画像9

 
 部屋はやや古いが清潔。中にはファイルが置かれていて、ホテル内でのルールがしっかりと書かれていた。

 

【世界一周エロ旅】欧米人の間で「若いコと手頃な値段でセックスできる国」として有名なドミニカ共和国のアダルトリゾートホテルの画像10
【世界一周エロ旅】欧米人の間で「若いコと手頃な値段でセックスできる国」として有名なドミニカ共和国のアダルトリゾートホテルの画像11撮影禁止
【世界一周エロ旅】欧米人の間で「若いコと手頃な値段でセックスできる国」として有名なドミニカ共和国のアダルトリゾートホテルの画像12

●女の子は適切な態度をとるよう教育されている
●月に一度検査を受けている
●ぼったくりはしない
●チップの要求をしない
●他の女の子と争わない
●ドリンクや食事をおねだりしない
●時短しない

 
 逆にいうと、しっかり教育しなければ、これらのトラブルがこの国では普通に起こるということだ。

 ファイルに一通り目を通して、外に出てみることにした。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

人気コンテンツ関連トピック