【マジ惚れ風俗】性欲が強すぎてエロオーラ全開に!? キスだけでイッちゃう敏感ホテヘル嬢

mczsbrasuzune01

風俗ライター所沢ショーイチが風俗嬢の本音に迫る!!
【人気風俗嬢がマジ惚れした客】第38回:前編

 
 風俗嬢だって人間だもの、お客に惚れたっていいじゃない しょーいち

 
 今回筆者が訪れたのは、渋谷のホテヘル『蘭の会』だ。

 取材前日、同店のHPを確認したのだが、スレンダー系・巨乳系・清楚系・淫乱系とバリエーションに富んだ人妻が在籍していて驚かされた。

 まずお店の受付に通された筆者は、店長から在籍女性の写真パネルを渡された。

 当然そこには、お店のHPに掲載されていた女性以外の姿も多くあったのだが、 
 
 
な、なんじゃコリャぁ! どの女性もレベルが高くて上玉揃いじゃないか!! 
 
 
 一瞬だが、取材だということをすっかり忘れる筆者。そして、次にプライベートで遊びに来たときに誰を指名しようか真剣に悩むのであった。

 それはさておき、ホテルに移動し、本日のお相手である鈴音(すずね)チャンとご対面。

 
ブワっ!!

 
 ドアを開けて彼女が部屋に入ってきた瞬間、エロエロオーラが筆者の顔面を叩きつけてきたのだ。ニコッと微笑んでいるだけなのに…。

 写真パネルの鈴音チャンは清楚な雰囲気だが、

 
実物はトンデモなく淫乱そうだった。

 
 もちろん、コレは筆者にとって嬉しい誤算だ。一刻も早くプレイを始めたい気持ちを抑え、インタビューを開始した。

 
――“エロそう”って言われない?

鈴音:えっ?

――何もしてないのに、鈴音チャンの顔を見た瞬間からずっと勃起しっぱなしなんだ。

鈴音:エエっ!? あ、ありがとうございます。そう言ってもらえて嬉しいです。

――お客さんにも言われるでしょ?

鈴音:は、はい。性欲がとても強いので、それがどうしても出ちゃうんでしょうね。

――それじゃあ、オナニーとかもよくするのかな?

鈴音:それが、オナニーじゃ満足できないんです。どうしても殿方にしていただくのとは違いますからね。

――なるほどね。それは男も女も同じだよね。

鈴音:だから、出勤日は朝からワクワクしてます♪

――それは素晴らしいね。じゃあ、連休明けなんてムラムラが最高潮になってるのかな?

鈴音:そうですね。前の日の夜からドキドキして、なかなか眠れないくらいです。

――もしかして、このお店で働こうと思ったのは、性欲解消のため?

鈴音:は、はい。

――おっ、正直に答えたね。そういう素直なところも、素敵だと思うよ。

鈴音:あ、ありがとうございます。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up

『連続乱れイキ!仰け反り痙攣大絶頂FUCK ポルチオ弾丸突き炸裂!ヨダレを垂れ流し大潮を噴き散らしイキ果てる! 星川光希』

イキ狂わせてみたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う