【マジ惚れ風俗】性欲が強すぎてエロオーラ全開に!? キスだけでイッちゃう敏感ホテヘル嬢

mczsbrasuzune03

――ほかにはどんなことされたらイクの?

鈴音:クリトリスを優しくペロペロされたら、確実にイクと思います。

――確実なんだ。

鈴音:はい。確実です♪

――お店での得意プレイを教えてくれるかな?

鈴音:殿方の好みによっていろいろですけど、ご奉仕プレイが大好きです。

――攻めてもらうだけじゃなくて、ご奉仕も好きなんだ。

鈴音:はい。殿方に喜んでいただけると、それだけで興奮してしまいますから。

――最後に聞かせてほしいんだけど、今までお客さんのことを好きになったことはある?

鈴音:は、はい。

――どんなお客さんだったの?

鈴音:いろいろな殿方を好きになったので一言では言えませんけど、笑顔が素敵で、優しい殿方というのが共通するところかもしれません。

――もしかして惚れっぽいとか?

鈴音:それもあるかもしれませんね。でも、既婚の殿方ばかりなので、その思いはいつも秘めたままなんです。

――そうなんだ。

鈴音:はい。でも身体のほうは敏感に反応して、いつも以上にイキやすくなってしまいます。

――最高だね、それは! それじゃあ、そろそろ体験取材を始めようか。

鈴音:はい。お手柔らかにお願いいたします♪

 
 こうしてインタビューをいつもより早めに切り上げることに成功。互いの洋服を脱がせあい、ふたりとも全裸になって浴室に向かう。

 この続きは、近日公開予定の後編にて。乞うご期待!
(撮影・文=所沢ショーイチ)

 

mczsbrasuzunepr

 
【女性データ】
鈴音(30歳)
T164/B94(G)・W59・H89
淫ら過ぎる感じっぷりに圧倒されること必至!

【店データ】
『渋谷蘭の会』(渋谷・ホテルヘルス)
電話:03-5457-3833
営業時間:10時~翌5時
http://www.shibuya-rannokai.com/

 
■【人気風俗嬢がマジ惚れした客】バックナンバーはコチラ

men's Pick Up

『連続乱れイキ!仰け反り痙攣大絶頂FUCK ポルチオ弾丸突き炸裂!ヨダレを垂れ流し大潮を噴き散らしイキ果てる! 星川光希』

イキ狂わせてみたい!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。
18歳以上なので
DMM.R18で買う