“伝説のAV女優”吉川蓮、プレステージ専属で完全復活! 磨きがかかった美しさと明かされたドエロな素顔

201709ren05.jpg

 
――そんな中、どうしてAV復帰を考えたんですか。

「“急に”です。これだけ動けるようになったし、ちゃんと前の活動を終わらせてないし、いろいろ消化不良なままだったので、もう一回やりたいなと。ずっとマネージャーさんとは連絡を取っていたので、今年の5月ぐらいに『もう一回やりたい』って伝えたんです。でも、またプレステージさんにお世話になれるとは思っていなかったし、どういう状況で再開できるかは分かりませんでした」

――ネットでは「伝説のAV女優」という声もありましたからね。

「ある意味、活動が短すぎての伝説ですけど(笑)」

――活動休止中にAV業界の動きなどはチェックしていたんですか。

「何も見ていなかったです。まったく違う世界にいたので、普通に女の子が生活していると、そんなに関わりのないお仕事じゃないですか」

――復帰するにあたって、体の準備などはしましたか。

「事故で痩せてしまったので、デビュー当時の体型に戻そうと逆ダイエットをしようと思ったんですけど、食べても食べても太れなくなっちゃって。うちは家族が全員痩せているので、そういう体質なんでしょうね」

――世の女性にとっては羨ましい体質ですね。

「ある程度、肉付きのよいほうが男性は好きじゃないですか。でも無理だったので諦めました」

――復帰発表をしたとき、ファンの反応はいかがでしたか。

「驚かれている方が多かったですけど、好意的な声が大半でしたね」

――久しぶりの撮影はいかがでしたか。

「デビュー作とは違う緊張がありました。みなさんに受け入れられるのか不安だったんです。あと作品のカラーが変わって、痴女役になりましたからね。普段は自分から攻めることはないので、そこの試行錯誤もありましたね。言葉責めとかもあって、ずっと監督に『どうしよう…』って相談していました」

 

men's Pick Up