【SM嬢コラム】ド真面目Mの理系男子、ドライオーガズムに悩む

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

【SM嬢コラム】ド真面目Mの理系男子、ドライオーガズムに悩むの画像1※画像:えり女王様

 
 みなさま、ごきげんよう。えり女王様よ。

 さて、これまでいろんな奴隷について語ってきたけど、今回は私のお気に入りのひとりを紹介しようかしら。

 彼は大手家電メーカーでカメラのレンズを作ってる人。すごく仕事熱心な技術屋さん。はっきり言ってド真面目なんだけど、そんな彼がなぜ私のところに通っているのかというと…、それはドライオーガズムを達成するため。

 ドライオーガズムっていうのは、射精を伴わない性的絶頂のこと。一般的には前立腺を刺激することによって得られる快感のことを言うわ。これを彼は熱心に探究しているの。

 でも、彼は理系の人にありがちな何事も頭で考えちゃうタイプだからか、ドライオーガズムの仕組みとかを知りたがって、なかなか絶頂に達せないの。

 何度かドライオーガズムの直前までいったことがあるけど、その先が難しい。これをこうして、あれをああして…って考えながらやっているうちに、冷めちゃうみたい。

men's Pick Up