柔らかな唇と長い舌! ドエロくて最高に気持ち良いフェラホール

 
 ここ数年、デザイン性の高いアイテムの発売などで、かなり一般的になったオナホール。お笑い芸人やグラドルらが広告塔になることもあり、“オシャレ”なイメージすら漂い始めている。そんな世の流れに逆らうかのように、「ドエロくて最高に気持ち良い」と評判のアイテムがある。それは、老舗アダルトグッズメーカー・A-ONEの『強吸引 長舌フェラペチーノ』だ。

 その名の通り、フェラチオの快感を疑似体験できる、この『フェラペチーノ』。女性の柔らかな唇の感触と長い舌にまとわりつかれる快感を再現したアイテムだ。これがアダルトグッズマニアの間で、「リアルよりにスゴイ」と話題を呼んでいる。いったい何がホンモノ以上なのか、メーカーの広報を担当するA氏にうかがった。

 

 
――実際のフェラよりも気持ち良いという声をネットで見かけました。メーカーにもユーザーさんの声は届いているのでしょうか?

A氏:反響はありますね。どんなアイテムにもあるものですが、この『フェラペチーノ』はかなり好評です(笑)。自社のアイテムをそんな風に言うのは恐縮ですが…。

――どんな反応が?

A氏:「よくぞ作ってくれた!」といった喜びの声をいただいています。フェラホールというのは、このところ市場が拡大しているのですが、その中でも高評価をいただいているので嬉しいですね。

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック