柔らかな唇と長い舌! ドエロくて最高に気持ち良いフェラホール

 
A氏:アダルトグッズというのは、本物にどれだけ近づけるかが大事ですが、それと同じように「とにかく気持ち良い」ってことも重要。なので、リアルさと快感を天秤にかけて、どちらかを優先することがあるんです。『フェラペチーノ』の場合は、舌の感触を味わってもらいたかったため、それを少し長めにしました。その結果、奥まで挿入したときに玉袋を刺激するという思わぬ産物が生まれたカタチです。

――実際にフェラをされているときに、奥まで咥えた後に「ベロで玉を舐めて」とはなかなか言えませんし、それを実践するのは難しいと思います。

A氏:そもそもフェラって、基本的に女性主導の行為。しかし、このアイテムを使えば、自分の思い通りにフェラを満喫できるんです。思い切り奥まで咥えてもらうとかね。それを遠慮なくできるのが、フェラホールのいいところ。それに、ベロの上に発射する「ベロ射」もし放題。それを試したいがためにアイテムを購入してくれるユーザーさんもいるみたいですよ。

――ベロ射というのも、リアルのセックスでは難しい行為だと思います。この『フェラペチーノ』は、超リアルなフェラホというよりは、男の夢を叶えてくれるファンタジーな要素が詰まっていると言えそうですね。

 
■A-ONE
『強吸引 長舌フェラペチーノ』

 

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック