全身オイルまみれで淫らなポーズ! スマイル海賊団・桃香、男を惑わすファーストDVD


 まずは、明るい光が降り注ぐ森の中で、可愛らしい衣装を着ているシーン。その場でゆっくりとスカートを脱ぎ、お尻を突き出しながら美脚を見せてくれる。黒ストッキングをはいた長くて細い脚が魅力的だ。

 続いて、ベッドでリラックスする桃香ちゃん。カメラにアツい視線を送る彼女は、カラダをくねらせてまん丸の胸やお尻をアピールする。そのまま服をズラし、黒いランジェリーをチラリとのぞかせる。過激な姿を見せつつ、ベッドの上をゴロゴロ動く姿は何とも可愛らしい。

 さらに刺激的なのは、バスルームでカラダにオイルを塗るシーン。小さな水着で隠したカタチの良い胸をゆっくりと揉み、笑顔を振りまきながらオイルを塗る。腰や脚にもたっぷりとオイルを垂らし、淫らなポーズを連発する。

 その後、桃香ちゃんは美しい白い砂浜でバドミントンをしたり、競泳水着を身につけてプールで泳いだりとアクティブな姿を見せる。笑顔を弾けさせる彼女はいかにも楽しそうだが、ところどころでセクシーなポーズを決めてくれる。

 

全身オイルまみれで淫らなポーズ! スマイル海賊団・桃香、男を惑わすファーストDVDの画像4※画像:『桃香/まどわす桃の香り』スパイスビジュアル
全身オイルまみれで淫らなポーズ! スマイル海賊団・桃香、男を惑わすファーストDVDの画像5※画像:『桃香/まどわす桃の香り』スパイスビジュアル

men's Pick Up