ファンにカラダを乗っ取られ、生乳&生尻をまさぐられる!? 迫真の演技で身悶えるグラドル・泉水蒼空

 
 かつて「雄飛ときね」名義で活動していたグラビアアイドルの泉水蒼空(いずみ・そら)ちゃんが、イメージ作品『僕たち(私たち)お尻だ~いすき!vol.3』(ウーノ)をリリースした。

 スリーサイズは上からB82・W58・H82(cm)のしなやかなFカップボディでファンを虜にする彼女。タイトル通り、お尻にスポットを当てた今作は、彼女の美尻を余すところなく堪能できる内容だ。

 

 
 まずは、深紅のセーターを着た蒼空ちゃんが窓辺に佇んでいるシーンから。少しはにかみながらカメラを見つめる彼女は、黒スカートをスッと持ち上げてプリプリのお尻をあらわにする。そのまま腰を下ろし、M字開脚状態で過激な姿を見せる。

 

men's Pick Up