ファンにカラダを乗っ取られ、生乳&生尻をまさぐられる!? 迫真の演技で身悶えるグラドル・泉水蒼空


 その後、今作では蒼空ちゃんの身に“ありえないこと”が起こる。ベッドで目を覚ますと、男性ファンとカラダが入れ替わってしまうのだ。

 蒼空ちゃんのカラダを手に入れたファンは、戸惑いつつもの大興奮。思う存分、憧れの美女のカラダをまさぐり、その感触に身悶える。さらに、男は可愛らしい服を脱いで、生尻や生乳の触り心地も味わう。興奮しっ放しの彼は、チャンスとばかりに卑猥なポーズを決めて、自分(蒼空ちゃん)のことをカメラに収めるのだった。

 ラストは、元の蒼空ちゃんに戻って、メガネっ子スタイルのメイドコスを披露。彼女は徐々に素肌をあらわにし、イヤらしい手つきのマッサージを受ける。その刺激に小さな声をもらす彼女は快感におぼれているようで、なんともセクシーだ。

 

 
 しっとり系美女である蒼空ちゃんの美尻が堪能できる今作。ファンにカラダを乗っ取られるファンタジーな設定もあるが、そこで見せる蒼空ちゃんの迫真の演技は必見だ!

 
『泉水蒼空/僕たち(私たち)お尻だ~いすき!vol.3』
時間:本編85分
販売元:ウーノ

【泉水蒼空(いずみ・そら)】
生年月日:1993年10月16日
身長:155センチ
スリーサイズ:B82・W58・H82
■オフィシャルTwitterはコチラ

men's Pick Up