【激アツ風俗嬢ハメ撮り】ガチ白衣の天使のフェラ最高! 22歳現役看護師の献身的プレイ


 この『池袋サイドライン』では無料オプションでコスチュームがあり、その中にナース服もあるのです。

 やはり、本職なだけに似合っています。コスプレというよりも“ガチ”ですが(笑)。

 と、気分も改まったところで、股間マッサージからスタート。

 すると、「巨大化していますよ?」と股間がみるみる元気に。しかし、もっと元気になるために、かすみちゃんを責めたい!

 

mcz170818sidelksm12

 
 ということで、ナース服のボタンを外して、ふたたびFカップ美乳とご対面! 

 
 「かすみ、責めてテンションも感度も上がっちゃったみたいです…」と自己申告する通り、アソコにタッチしてみるとグッショリ。そして、乳首を軽く触れただけで悶え、美白肌をほんのりピンク色に染めます。

 

mcz170818sidelksm13

 
 「かすみ、素股も好きなんです。そうですね…。上になるのが…」と、少し照れながら教えてくれるかすみちゃん。応えるしかありませんよ、もちろん。

 激しく揺れる美巨乳を揉むと、そのリズムに合わせてイチモツを握った手をキュッキュッと動かしてきます。時にはスナップを効かせてシコシコと…。そして、見事2度目のフィニッシュ!

 

mcz170818sidelksm14

 
 最後は、ふたりでお風呂に入ってイチャイチャ♪ そして、「本業があるので、なかなか出勤が多くなりませんけど、よろしかったら、また会ってくださいね!」とお別れのキス!

 かすみちゃんのように本職で看護師さんの女のコもいれば、普段は学生さんや、事務職などをしている女のコが多数在籍している『池袋サイドライン』。かすみちゃんも「たまにしか出勤できないからこそ、出会えたお客様には全力で接客させていただきます!」というように、副業女子の本気を感じることができたのでした。

 

mcz170818sidelksmpr

 
【女性データ】
かすみ(22歳)
T163/B85(F)・W57・H83
「優しくしてくださいね!」

【店データ】
『池袋サイドライン』(池袋西口/デリバリーヘルス)
電話:03-6912-8607
営業時間:12:00~24:30
http://www.sideline-tokyo.jp/

men's Pick Up


『パイパン淫乱痴女ナース 水鳥文乃』


ナース最高!

※ここから先は外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありません。18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について、当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う