新人グラドルがモロ出し! 北里さら、恥じらいながらGカップ爆乳を大胆露出!!

新人グラドルがモロ出し! 北里さら、恥じらいながらGカップ爆乳を大胆露出!!の画像1※画像:『北里さら/ワタシだけのご主人様』タスクビジュアル

 
 今年2月発売のファーストイメージ作品で、ピンクの乳首を大胆に露出してグラビアファンを驚かせた北里さらチャン。清楚な雰囲気を漂わせる黒髪美女だが、その脱ぎっぷりの良さで注目を集める新人グラドルだ。

 スリーサイズは上からB90・W58・H88(cm)で、バストサイズはGカップという迫力満点のボディの持ち主。2作目となるイメージ作品『ワタシだけのご主人様』(タスクビジュアル)でも、キワどいポーズを連発してファンを喜ばせた。

 さらチャンが“ご主人様”にご奉仕しまくる今作。ストーリーがご主人様目線で進んでいく主観モノのため、さらチャンを独り占めするような感覚が味わえる作品だ。

 まずは、セーラー服姿で街を歩いているさらチャンのシーン。どうやら彼女は学校に向かっているらしい。そこにご主人様が登場し、さらチャンを脇道に呼ぶ。そして、ご主人様の指示通り、ゆっくりと制服のスカートを脱ぎ、白い下着をあらわにしてしまう。

 

新人グラドルがモロ出し! 北里さら、恥じらいながらGカップ爆乳を大胆露出!!の画像2※画像:『北里さら/ワタシだけのご主人様』タスクビジュアル

 
 そのまま服を脱ぎ続けて生尻を見せ、最後は手ブラ状態になるさらチャン。恥ずかしそうな表情をしているが、ご主人様のためなら何でもするマジメなコなのだ。

men's Pick Up