新人グラドルがモロ出し! 北里さら、恥じらいながらGカップ爆乳を大胆露出!!

新人グラドルがモロ出し! 北里さら、恥じらいながらGカップ爆乳を大胆露出!!の画像3※画像:『北里さら/ワタシだけのご主人様』タスクビジュアル

 
 その後、帰宅したさらチャンはハイレグ水着に着替えてバランスボールに乗ったり、チアガール姿で縄跳びするなどし、爆乳をプルンプルンと揺らしまくる。もちろん、すべてご主人様の命令だ。

 ご主人様はさらチャンのことを労わることも忘れない。彼女にマイクロビキニを身につけさせ、お風呂で念入りにマッサージしてあげるのだ。ここでご主人様の愛情を感じたさらチャンは、メイドの仕事にさらに精を出す。

 

新人グラドルがモロ出し! 北里さら、恥じらいながらGカップ爆乳を大胆露出!!の画像4※画像:『北里さら/ワタシだけのご主人様』タスクビジュアル

 
 「猫耳メイド」に扮したさらチャンは、ご主人様の前で悩殺ポーズを連発する。メイドといっても身につけているのは水着で、しかもかなり露出度は高いタイプだ。その姿で彼女は首輪をハメられ、ご主人様にイジられまくる。

 徐々に服を脱がされ、大事な部分を必死に隠すさらチャン。しかしご主人様の要求は次第にエスカレートし、最後はバストトップをモロ出ししてしまう。これもすべてご主人様のため…さらチャンは恥ずかしがりながらも、笑みを浮かべるのだった。

men's Pick Up