上京後、即ソープの面接! ウブな美少女・今宮いずみが懸命にご奉仕する姿に胸キュン必至!!

 
トコショー流! 思わずジャケ買い!! エロ過ぎるAVパッケージの世界・第596回

 
 2016年に19歳でAVデビューした、まさに穢れを知らない美少女といった感じの今宮いずみ(いまみや・いずみ)チャン。

 今回紹介する作品は、そんないずみチャンの『上京初日一生懸命新人ソープ嬢 今宮いずみ』。上京したてのウブな美少女だなんて、いずみチャンにピッタリ! しかもソープ嬢だなんて…サイコー!! というわけで、ジャケットのEカップ美乳に大いに惹かれつつ観賞を開始した。

 上京したばかりのいずみチャンが、リュックを背負ったままソープの面接を受けるところから物語はスタート。

 いずみチャンは野暮ったいメガネをかけていて、ウブさを際立たせていた。まさに「上京初日」といった雰囲気が漂う、素晴らしいビジュアルだ!!

men's Pick Up


『「いっぱいHなこと教えてください」 今宮いずみ 19歳 たくさんの初めて×えっちな7コスプレ』


一晩中教えてあげたい!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック