上京後、即ソープの面接! ウブな美少女・今宮いずみが懸命にご奉仕する姿に胸キュン必至!!


 そんな“おぼこい”いずみチャンは、面接の最中、お店のスタッフに言われるがまま全裸に。そして、ビクビクしながら写真を撮られたかと思うと、スグに接客という流れになる。

 一人目の客と個室でふたりきりになり、恐る恐る男の服を脱がしていくいずみチャン。まだなんの講習も受けていないので、その先は何をすればいいのかまったく分からない様子だ。そこで、客が彼女に段取りを教えていくことになる。

 パンツを脱がして手コキし、洗う前のチンコに戸惑いながらもフェラチオ開始。その仕草のすべてが、初々しいものであった。そして、仁王立ちフェラからの顔射でフィニッシュ!

 お次は、マットプレイだ。ここでも客にアレコレ指示されながら、ローションを準備してマット洗いを始めるいずみチャン。

 
Eカップの美乳をタワシに見立てて客の身体を洗ったり、客を四つん這いにして長時間アナルを舐めたり

 
 と、懸命にご奉仕する姿は胸キュン必至!! さらにフェラチオやパイズリを披露した後、騎乗位で合体。

 挿入が始まった途端、アンアンヒーヒーと大きなアエギ声をあげて感じまくるいずみチャン。さっきまでの初々しさはすっかり影を潜め、その姿はまさに、

 
セックスを楽しむ一匹のメス

 
 なのであった。たとえソープのご奉仕プレイに不慣れであっても、セックスの快感は十二分に知っているのだから、これこそ最高のギャップだ!

 そして最後は、大量のザーメンがお腹に出され、がっつりとお掃除フェラが行なわれるのであった。

men's Pick Up


『「いっぱいHなこと教えてください」 今宮いずみ 19歳 たくさんの初めて×えっちな7コスプレ』


一晩中教えてあげたい!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う

人気コンテンツ関連トピック