【マジ惚れ風俗】現役看護士ホテヘル嬢の生挿入みたいなフェラテクに悶絶!

 

mczikbojsyukt03

 
 クリちゃんを舐めながら、中指を挿入してGスポット攻めを同時に行うことにした。

 
ゆうき:あっ、ま、またイッちゃいそうです。

――うん。何度でもイッてほしいな。

ゆうき:あっ、アッ、ん、い、イッちゃ、うぅぅぅぅ!!

 
 ここで一旦手を止めることにした。いくら美味しいマンコとはいえ、長時間舐めていると痛みを与えかねないからだ。

 しばしの休憩の後、シックスナインをリクエスト。

 

mczikbojsyukt04

 
 綺麗なヒップラインをワシ掴みしながら、膣口に舌を挿入する筆者。

 
ゆうき:だ、ダメ! それ以上舐められたら、おかしくなっちゃいます!!

――おかしくなってもいいんだよ。

ゆうき:それはダメです。私にもオチンチンを愛させてください。

――ありがとう。それじゃあ、お任せしようかな。

ゆうき:はい♪

 
 本当は後3時間くらいはクンニしていたかったが、ここで攻守交替することに。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『淫乱ナース催眠調教 ~私たちのオナペット奴隷~ 由愛可奈』


由愛可奈チャンに調教されたい!!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う