【マジ惚れ風俗】現役看護士ホテヘル嬢の生挿入みたいなフェラテクに悶絶!

mczikbojsyukt02

 
 逸る気持ちを抑え、丹念にオッパイを愛撫していくと、ますますゆうきチャンの声が大きくなることに。

 
ウヒっ、こりゃあ攻め甲斐があるなぁ、こんちくしょうめ!!

 
 久しぶりにSのスイッチが入った筆者は、徹底的に焦らすことにした。

 10分以上はそんなオッパイ愛撫を続け、頃合いを見て彼女に質問してみた。

 
――そろそろオマンコを舐めてほしいんじゃない?

ゆうき:はい。たくさん舐めてほしいです。

――ずいぶんと素直だね。

ゆうき:だって、気持ち良すぎてナニも考えられないです。

――分かったよ。じゃあ、たくさんペロペロしてあげるね。

 
 小ぶりで綺麗なマンコを押し広げ、舌を密着させて全体を舐めていく。

 甘酸っぱい愛液の匂いにウットリしながら舐め進めると、ジュプクジュと勢いよく愛液が滲み出てきた。

 すでに濡れまくっていたのに、まだまだ濡れてくれるとは…嬉しいものだ。

 乾いた喉を潤すため、そんなマン汁をガブ飲みしていく。

 
はぁ、ボカぁ、幸せだなぁ…

 
 メスの匂いにクラクラしながら、トリップ状態に陥る筆者。

 そんなクンニで、数回ほどイッてしまったゆうきチャン。だが、まだまだ攻めたりない!!

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『淫乱ナース催眠調教 ~私たちのオナペット奴隷~ 由愛可奈』


由愛可奈チャンに調教されたい!!

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う