峰のりえ、インリンばりのM字開脚ショットでファン魅了

峰のりえ、インリンばりのM字開脚ショットでファン魅了の画像1※イメージ画像:「峰のりえInstagram(minenorie_thd)」より

 レースクイーンやモデルとして活躍する峰のりえが、自身のSNS上にM字開脚した刺激的な画像をアップし、ファンの間で反響を呼んでいる。

 国民的人気を誇る某猫型ロボットに由来した“のりえもん”という愛称を持つ峰。ブログのトップ画像は水色のスクール水着を着て猫メイクを施す“まさに”な姿だが、今月15日「のりえもんの日常 しばらくこのシリーズ毎日アップするつもり!」と書き込み、セクシーな“のりえもんショット”を連発している。

 まずアップされたのは、スク水タイプの水着の上からドット柄のブラを装着し、なぜか同じ柄のパンツを頭にかぶり、膝立ちで振り返る一枚。さらに、下半身は白のパンツを穿いた状態で、峰がそれを引っ張り上げているため、お尻のセンターラインが薄っすらと浮かぶ事態に。

 ただ残念なことに、このショットは少し遠めの位置から撮影され、意図的なのかもしれないが若干ピンボケ気味。168cmの高身長にスリーサイズが上からB88・W60・H85(cm)という抜群のプロポーションを誇る峰だけに、より近距離で撮影した立ちショットを望む声は少なくなかった。

men's Pick Up