性に貪欲すぎるド変態弁護士の話

これまで跪かせてきたM男は3000人以上! 風俗未経験から半年で老舗SMクラブのNo.1に上りつめた「えり女王様」がSM業界のアレコレを語りつくす!

 

性に貪欲すぎるド変態弁護士の話の画像1※画像:えり女王様

 
 みなさま、ごきげんよう。えり女王様よ。

 さて、今回はわたくしのお気に入りの奴隷を紹介するわ。彼はホントに変態だから、覚悟してね♪

 その男の職業は弁護士。かなり頭が良いみたいだけど、すんごく変わってるの。

 彼との出会いは3年ほど前。見た目は美少年って感じで、しかも弁護士なんだから相当モテるみたい。ちなみに既婚者で、奥様も非の打ちどころのない完璧な美女なんだって。でも、彼はわたくしの前では「超」がつくほどのド変態!

 いったいどんなところが変態なのかというと…。まずは、性に貪欲すぎるところね。どんなセックスが気持ちいいのか、自分のカラダはどこが感じるのか、常に探求してる。

 ある程度は誰もが興味あることだけど、彼はゲイでもないのに、「男とセックスしたら気持ちいいのか?」の疑問を解消するために、それを実践しちゃう。性に関する興味だけで、同性と交わるんだから大したものよ。さすがのわたくしも、この話を聞いたときは驚いたわ。

men's Pick Up