激しい乳揺れにベロ出しのキス顔! 椿原愛の過激な大サービスにファン興奮

激しい乳揺れにベロ出しのキス顔! 椿原愛の過激な大サービスにファン興奮の画像1※イメージ画像:椿原愛Twitter(@t_aiai)より(左・椿原愛、右・月城まゆ)

 10日配信のネットバラエティ『妄想マンデー』(AbemaTV)で、グラビアアイドルの椿原愛(25)が視聴者を刺激しまくったようだ。

 この番組は、お笑いコンビのアルコ&ピース(平子祐希・38/酒井健太・33)が、グラドルの今野杏南(28)やフリーアナの塩地美澄(35)と共に“世の男性の妄想をかき立てるエッチな企画”を実施するバラエティ。お色気要素満載の内容で、男性人気の高い番組だ。

 視聴者を刺激するのは、「妄マンガールズ」と呼ばれるグラドルたち。水着姿で出演する彼女たちが、さまざまな企画に挑戦して過激な姿を見せる。今回はムチムチボディをウリにする白川未奈(29)と『ミスFLASH2017』グランプリの月城まゆ(22)、そして椿原がセクシーショットを連発して番組を盛り上げた。

 初登場となった椿原は、開始早々、平子に小道具のタイムカードを胸の谷間に挟まれるなど、刺激的なイジり方をされることに。このとき椿原は「あ、あ~ん」と艶っぽい声を上げるなど、バラエティのノリもバッチリだった。

 さらに椿原は、「あの世界的なモデルのミランダ―・カーに似ていると評判」と塩地に紹介されると、ミランダ・カーの出演するテレビCMのモノマネを披露。平子に「仕上げてきたね~」と褒められると嬉しそうに微笑み、胸を寄せたりヒップを突き出したりと悩殺ポーズを連発した。

 恒例になっている今野の「ボディチェック」では、引き締まったお尻をナデナデされる椿原。最近、彼女は下半身のトレーニングに力を入れているそうで、今野に「ちょっと固めかも」と指摘されると、「うんうん」とうなずくのだった。

men's Pick Up