激しい乳揺れにベロ出しのキス顔! 椿原愛の過激な大サービスにファン興奮


 その後、椿原らは「ゆっさゆっさマン歩」に挑戦することに。これは万歩計をブラにつけた状態で胸を揺らし、その回数を競うコーナー。自ら胸を揺らすのではなく、今野か塩地が後ろから胸をつかんで動かす。

 椿原はパートナーに塩地を選択し、鷲づかみ状態で胸を上下左右に揺らされる。しかし、途中で万歩計が外れてしまうハプニングが発生。これを挽回するため、塩地の手の動きは激しくなり、それと同時に椿原の胸も「バインバイン」と揺れまくった。ちなみに、30秒間で椿原の胸は71回揺れ、白川は123回、月城は41回だった。

 これにネット上の男性視聴者からは、「愛ちゃんの胸のハリがすごい」「俺も揺らしたい!」「最高です」といった興奮の声が続出。その後、椿原が透明のアクリル板にキスをするコーナーで“ベロ出し”の大サービスをすると、ファンのテンションはさらに上がるのだった。

 大人気ネットバラエティで、しっかりとエロアピールすることに成功した椿原。番組後半のトークでは初恋話も披露されたが、その超絶ボディよろしく“オトナの話”にも期待したいところだ。
(文=愉快)

men's Pick Up