90センチのHカップ巨乳にスレンダーボディ! グラドル・新垣優香、過激グラビアで“くびれボイン”を大胆披露

90センチのHカップ巨乳にスレンダーボディ! グラドル・新垣優香、過激グラビアでくびれボインを大胆披露の画像1※イメージ画像:新垣優香Twitter(@yuukaaragaki)より

 スレンダーながら90センチのHカップ巨乳というグラビア映えするボディの新垣優香(24)が、発売中の「アサヒ芸能」(徳間書店)に登場。刺激的なグラビアで、見事なスタイルを見せつけた。

 同グラビアでは、「バスも、ワタシも貸し切っちゃう?」というキャッチコピーのもと、誰もいない大型バスの中でハイレグタイプの変形水着を身につけ、大胆な開脚ポーズを決めている新垣。裸に見えるほどの極小ビキニの入浴ショットや、スケスケのランジェリーを着たグラビアなどもあり、全体的にかなり色っぽい雰囲気を漂わせている。

 これにネット上のファンからは、「いつ見てもエロいっす」「最高ですね」「顔もボディもドストライク」といった絶賛コメントが続出。新垣は自分の脚の上で同誌を開いた写真をTwitterで公開しているが、こちらにも「太ももがセクシー」などと興奮の声が寄せられることになった。

 新垣は2015年にグラビアデビューし、上品さが漂うお嬢様風の顔立ちとHカップの爆乳で瞬く間に男性ファンのハートをキャッチ。ルックスとギャップを感じさせるアニメ声の持ち主で、妹系の要素でも人気を集める。昨年には、『FLASHグラビア争奪戦』で準グランプリに輝き、イメージ作品を4本立て続けにリリース。先月に5thDVD『めろめろ』(エアーコントロール)を発売すると、タイトル通り、ファンをメロメロにした。

men's Pick Up