“絶対的かわいいアイドル”が脱いだ! 褒城好美、1stイメージDVDで初々しい水着姿披露

0628houjyou_main01.jpg

 
 アイドルグループ「Jewel*Mariee」のセンター兼リーダーを務める褒城好美(ほうじょう このみ・18)ちゃん。グループの顔であり“絶対的かわいいアイドル”である彼女が、初めての水着イメージDVD『このおとめ』(スパイスビジュアル)を発売し、東京・秋葉原のソフマップAKIBA 1号店で記念のイベントを行いました。

 身長158cm、スリーサイズは上からB82・W60・H85(cm)というスレンダーボディを、自らのイメージカラーである真っ赤なビキニに包み、笑顔で登場した好美ちゃん。カレーを食べていてライブに遅刻するという「カレー事件」で一部界隈で有名になった好美ちゃんですが、この日はキッチリ定刻通りにイベントが始まりました。

 3月に都内で撮影されたというファーストイメージDVD。初めての水着グラビアということで、知らなかったこと、新しい発見、そして恥ずかしさもあった様子。見どころを含め、詳しく聞いちゃいました。

 

0628houjyou_main02.jpg
0628houjyou_main03.jpg

men's Pick Up