“絶対的かわいいアイドル”が脱いだ! 褒城好美、1stイメージDVDで初々しい水着姿披露

0628houjyou_main04.jpg

 
――初めてのDVDということで、戸惑ったことも多かったのでは?

 
「去年の3月にグループでデビューして以来、ずっと歌って踊る活動をしてきたこともあって、グラビアのことを何も知らなくて…。特にポージングが難しくて、教えてもらいながらいろいろと勉強しました。水着は恥ずかしかったけど、カワイイ衣装をいっぱい着られて楽しかったので、DVDはこれからも出していきたいなと思います!」

 
――特に恥ずかしかったシーンはありますか?

 
「大人っぽいシーンにも挑戦したんですが、なかでもバニーちゃんが恥ずかしかったです! ちょっと緊張したんですが、がんばりました。自分でも『大人っぽいことができるのかな?』と思ったんですが、観た人から『すごいねー』とか言ってもらえたので、よかったのかなと思います!」

 
――お気に入りのシーンを教えてください。

 
「ツインテールでメイドさんになったシーンはとっても楽しかった♪ あとは、やっぱり制服ですね。制服はイイ(笑)!! これからも制服だけは着続けたいです。グループでは正統派・楽曲派アイドルなので、制服は外せません!」

 

0628houjyou_main05.jpg

men's Pick Up