Iカップグラドル・青山ひかる、Amazonの審査が通るギリギリのラインを攻めたセクシーすぎる最新イメージDVD!

0628aoyama_main01.jpg

 
 圧倒的な迫力のIカップバストとキュートな猫目で人気のグラドル青山ひかる(24)ちゃん。14枚目となるイメージDVD『無防備な誘惑』(スパイスビジュアル)が発売となり、それを記念したイベントが東京・秋葉原のソフマップアミューズメント館で開催されました。

 身長は154cmで、スリーサイズは上からB95・W59・H90(cm)と、まさにアイドル業界屈指のパーフェクトボディを誇るひかるちゃん。今回のイベントには、夏を先取りしたトロピカルなビキニで登場! パッツンパッツンに張った胸にムッチリしたお尻と、超絶ボディを惜しげもなく披露してくれました!!

 2月に長野で撮影したという本作。真冬の長野は、晴天で雪こそ溶けかけていたものの震えるほど寒く、画面では伝わりにくいのが残念だったとか。寒空の下、いったいどんな撮影に挑んだのか、肝心の内容について詳しく聞いてみちゃいましょう。

 

0628aoyama_main02.jpg
0628aoyama_main03.jpg

men's Pick Up

グラビア関連トピック