Iカップグラドル・青山ひかる、Amazonの審査が通るギリギリのラインを攻めたセクシーすぎる最新イメージDVD!

0628aoyama_main04.jpg

 
――最近は舞台での活動も多いひかるちゃんですが、今作はどういった役なんでしょうか。

 
「緊張して男の人とうまくしゃべれない女の子がいて、それが私なんですが(笑)、幼なじみとトレーニングがてら『話してみる?』みたいなところから『付き合ってみる?』に発展して、練習だったのがいつの間にか本気になる…、といった内容です。設定は複雑ですが、自然にできたと思います。展開は強引ですけど(笑)」

 
――多少強引でも、セクシーなシーンのためなら無問題(笑)。いったいどんなシーンがあるんでしょうか。

 
「眼帯水着で温泉に入るシーンがあるんですが、ただの眼帯水着ではなくて、縦になっていて昔のマスクみたいな(笑)。のぼせやすいので撮影も大変で、汗を大量にかいています(笑)。紫の下着風の変形水着は、Amazonの審査が通るギリギリのラインなんです! タイツを穿いたりとフェチ的な要素もあって、すごくセクシーです!」

 
――お気に入りの衣装やシーンなどは?

 
「水着の上にコートを着て、ロシア帽子をかぶってメーテルになりました(笑)。教会っぽい場所や、溶け残った雪の中ではしゃいでコートを脱いでいきます。古い映画館で赤い襦袢を着たシーンも印象深いですね。あっ、制服も着ました! ちょうどパッケージで使われているシーンなんですが、スカートがものすごく短かったです(笑)」

 

0628aoyama_main05.jpg

men's Pick Up