迫りくる104センチJカップ!!!!! 超乳グラドル・桐山瑠衣、圧巻の肉感ボディ!


 この作品の中で、瑠衣ちゃんがもっとも過激に胸を見せつけてくれるのが、バスルームのシーンだ。

 最初は水着の上にTシャツを着ているのだが、男にシャワーの水をかけられ、

 
「濡れちゃった…」

 
 と呟きながらシャツを脱ぎ、カラダを洗い始める。

 身につけていたビキニは極小タイプで、それを泡で絶妙に隠す瑠衣ちゃん。そして、まるで全裸のような状態で、自身のJカップ乳を揉みまくる。

 しかも、

 
「こういうのが見たかったんだ?」

 
 と誘うような口ぶりのオマケつき。その後も大胆ポーズを連発し、最後はガラスに超乳をムギュっと押し付け、妖しく微笑む瑠衣ちゃんなのだった。

 

 
 最初から最後まで、瑠衣ちゃんの肉感的な魅力が存分に楽しめる本作『もっとオトナるい』。100センチ越えのバストで迫ってくる姿は圧巻だ!

『桐山瑠衣/もっとオトナるい』
時間:本編80分
販売元:竹書房

【桐山瑠衣】
生年月日:1991年1月15日
身長:157センチ
スリーサイズ:B104・W60・H94
■オフィシャルTwitterはコチラ

 

men's Pick Up