【マジ惚れ風俗】入店してエッチに目覚めた“激カワ”現役JD風俗嬢♪

――ところで、はるチャンはどんな男性がタイプなのかな?

はる:うーん、そうですねぇ。一緒にいて気を使わなくて済む人がいいですね。

――見た目はこだわらないのかな?

はる:はい。私も人に気を使うほうなので、好きな人と一緒の時は何も考えないでいたいんです。

――あぁ、分かるなぁ。つまり、安らぎを求めてるってことなんじゃないかな?

はる:はい、そうですね。

 

mczssmharu_03.JPG

 
――次は、プライベートでのエッチの経験を教えてくれるかな?

はる:え? それが、ここしばらくご無沙汰なんです。

――そうなの? すごくモテそうだけど?

はる:今は学業優先なので、男性との出会いも少なくて…。でもエッチに関してはあまりいい思い出がないです。

――それはまたどうして?

はる:私、プライベートのエッチで攻められたことがなかったんです。

――ふんふん。

はる:このお店で働くようになって、優しく愛撫されるのが気持ちイイって初めて知ったんです。

――なるほどね。もしかしたら、そのせいでエッチになっちゃったんじゃない?

はる:そうかもですね。週に3回もオナニーするなんて、以前は考えられませんでしたし…。

 
 同店で働き始めたことでエッチな性格になってしまったというはるチャン。このコとのプレイは、いったいどんな感じなんだろう。期待で股間がはち切れそうになるが、まだここでインタビューを終わらせるわけにはいかない。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『現役アイドルが在籍するパイパンぬるぬる高級ソープ 夏乃ひまわり』


アイドルとムフフできる風俗!?

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う