【マジ惚れ風俗】入店してエッチに目覚めた“激カワ”現役JD風俗嬢♪

mczssmharu_02.JPG

 
――突然だけど、はるチャンってエッチなのかな?

はる:え?

――ゴメンね。なんとなくエッチそうな顔だと思ってさ。

はる:んー、どうでしょう。自分では普通だと思ってますけど…。

――じゃあ、オナニーはする?

はる:はい、してます。

――あれ? 躊躇なく答えたね。

はる:だって本当のことですから。

――週に何回くらいしてるの?

はる:だいたい週に3回くらいですかね。

――それはこのお仕事が休みの日なのかな?

はる:そうなりますね。

――じゃあ、はるチャンはイキやすいのかな?

はる:うーん、そうかもしれません。

――お客さんとのプレイでもイカされたりとか?

はる:はい。よくありますね。

――ん? よくあるって、どのくらいの頻度なの?

はる:多い時は1日で2、3回くらいです。

――ということは、週に3回はお店でイカされて、週に3回はオナニーでイッてるってことだよね。つまり、ほとんど毎日イッてるってこと?

はる:…は、はい。そうなりますね。…恥ずかしいです。

――いやいや、それが若さってヤツだよ。全然普通のことだから恥ずかしがらないで。

 
 男性経験は数えるほどしかないというはるチャンだが、エッチに興味津々のお年頃といった感じなのだろう。

 見た目が純粋そうなので、そのギャップに大喜びしてしまう筆者なのであった。

 
※本サイト「メンズサイゾー」(https://www.menscyzo.com/)に掲載されているイラスト・写真・文章の無断転載を固く禁じます。

men's Pick Up


『現役アイドルが在籍するパイパンぬるぬる高級ソープ 夏乃ひまわり』


アイドルとムフフできる風俗!?

※ここから先のサイトは外部サイトで、メンズサイゾーによって管理されているものではありませんので18歳以上の方のみ閲覧ください。外部サイトでの動画等の購入について当サイトは責任を負いません。

18歳以上なので
DMM.R18で買う