110センチKカップの規格外爆乳! 新人グラドル・来栖あこ、ファーストDVDに早くもヒットの気配

110センチKカップの規格外爆乳! 新人グラドル・来栖あこ、ファーストDVDに早くもヒットの気配の画像1※イメージ画像:『来栖あこ ミルキー・グラマー』竹書房

 110センチKカップの規格外爆乳の持ち主である新人グラビアアイドルの来栖あこ(24)が、6月23日にデビュー作となる初のイメージDVD&ブルーレイ『ミルキー・グラマー』(竹書房)をリリースする。そのジャケット写真が公開された途端、あまりのインパクトにグラビアファンが騒然となり、早くも大注目の存在となる事態が起きている。

 同作は数々の逸材グラドルを発掘してきた人気シリーズだが、来栖は過去最高レベルの衝撃。ジャケット写真は男なら誰もが巨大なバストに目を奪われるショットとなっており、販売元も「みんなびっくりするくらいの爆乳ちゃんを発見しました! 顔より大きい胸!」と商品説明で自信をのぞかせている。

 裏ジャケットもとにかく胸、胸、胸! 黄色や緑やパープルといった色とりどりのビキニに身を包んでいるが、どれもKカップ乳が完全にこぼれてしまっている。おそらく普通よりも大きなサイズを着用していると思われるが、それでも規格外の爆乳はまったく水着に収まっていない。「顔より大きい胸」という煽り文句にもまったく偽りがなく、清純で大人しそうなルックスとのギャップがとんでもないことになっている。

 これを目にしたネット上のグラビアファンからは、「Kカップってなんだそのサイズ感…ヤバイ!」「可愛い上にこのオッパイ!」「こんなに動いてる姿が楽しみな新人グラドルは久々だ」「完全に胸に目が行っちゃうな」といった称賛コメントが多数寄せられ、リリースを待ちきれないといった雰囲気だ。新人グラドルにもかかわらず、予約段階でAmazonの女性アイドルDVDランキングでトップ10圏内をうかがうほどの急上昇ぶりを見せており、早くもヒットの気配となっている。

men's Pick Up

ニュース関連トピック