【激アツ風俗嬢ハメ撮り】エロすぎる看板人妻の挑発ボディ


 見事に股間を捕えた綺音さんは、全身リップを交えてシコシコと手コキを始めます。これだけでイキそうに。そして、ついにフェラチオが始まります!

 

mczknhhpay11a

 
 ジックリと肉棒を視姦した後、ガマン汁が流れている先端をほんの少しだけペロリする綺音さん。そして、徐々に根元に向かってジュポジュポと口を動かしていきます。

 深く吸い込むようにしゃぶられ、根元がキュッとなって発射寸前の事態に! それを察してくれたのか、今度は騎乗素股にチェンジです。

 

mczknhhpay12

 
 たしかに、このポジションだとエロすぎると評判のボディをジックリと堪能できます。そして、スナップの効いた手コキもガンガンと股間に響いてくるのです。その結果、綺音さんの美肌を白濁色に染めてしまいました…。

 エロすぎるボディで評判の…と聞きつけてやって来た今回のハメ撮りでしたが、ボディではなく、存在そのものがエロすぎる人妻さんでした♪ ルックス、テクニック共にヒットどころかミリオン級の奥様だったので、機会があれば今度は弄んでみたいですね!

 

mczknhhpaypr

 
【女性データ】
綺音(33歳)
T152/B84(D)・W56・H86
「いっぱいペロペロしますよ♪」

【店データ】
『錦糸町人妻ヒットパレード』(錦糸町/ホテルヘルス)
電話:03-5638-7538
営業時間:10:00~翌4:00(※24時以降は電話受付のみ)
http://www.k-hitotsuma.com/

men's Pick Up