【激アツ風俗嬢ハメ撮り】エロすぎる看板人妻の挑発ボディ


 上目づかいでしゃぶるのですが、その目つきはエロスに飢えたオンナそのもの。視線だけで「気持ちいいでしょ?」「ここが感じるんでしょ?」と語りかけているようで、恥ずかしながら、いきなりこちらの限界を突破しちゃいました。

 さて、“エロすぎるボディ”と評判の綺音さんですが、シャワータイムでやっと拝むことができました♪

 

mczknhhpay04

 
 スレンダーで締まったウエストに形の良い美乳、そして、残念ながらお見せすることはできませんが、淫らなビームを放つような瞳…たしかにエロい!

 このカラダを泡だらけにして抱きつかれ、そのままボディ洗いに。

 スベスベの肌に張りのあるバストは密着されると心地良く、つい数分前に発射してしまったのに、再びムクムクと…。しかし、綺音さんは「続きはベッドでね!」と言いながらシコシコ。かなりの痴女気質なのかもしれません。

 

mczknhhpay05

 
 裸体を見せつけ、本当の恋人のような感じで迫って来る綺音さん。そのスレンダーなボディで誘われたら責めるしかありません!

 まず、彼女の性感帯を探るべくDカップの美乳をいただきます!

 

mczknhhpay06

 
 張りがあるけど、ほどよく熟れて柔らかいバストは揉み心地バツグン! 綺音さんもご満悦のようで「アァ~ン」と可愛らしい声を出してくれます。

men's Pick Up