「まさに無敵!!」篠崎愛、久々のグラビアにファン歓喜! 画期的なグラビア・プロジェクト告知も

「まさに無敵!!」篠崎愛、久々のグラビアにファン歓喜! 画期的なグラビア・プロジェクト告知もの画像1※イメージ画像:『FRIDAY 2017年6/9号』講談社

 グラビアアイドルの篠崎愛(25)が、26日発売の「FRIDAY」(講談社)の表紙&誌面グラビアに登場。同誌1年ぶりの撮り下ろしグラビアで、セクシーさが増したダイナマイトボディを見せつけた。

 「グラビアファン待望!」「まさに無敵!!」「現役最強グラドル」といった攻めのキャッチコピーが踊る中、その文言に負けない堂々たるビキニショットを披露した篠崎。豊満な胸はもちろんのこと、柔らかなボディラインが目をひくグラビアばかりで、ファンならずとも魅入ってしまうことだろう。中でも、ビキニ姿でシャワーを浴びるグラビアは、濡れ肌と艶っぽい表情が相まってセクシーな魅力を濃厚に感じさせる。

 これにネット上のファンからは、「さすがの仕上がり!」「やっぱり最強」「たまりません!」といった絶賛コメントが殺到。発売日の前日に篠崎がTwitterで告知していたこともあり、ファンは久々のグラビアを楽しみにしていたようだ。

 また、同誌を目にしたファンからは「秋に何をするの?」と疑問の声も上がっている。というのも、グラビアのラストページにある篠崎のプロフィール欄に、「今秋、グラビア史上類を見ない画期的なグラビア・プロジェクトが予定」と記されていたのだ。

men's Pick Up

ニュース関連トピック