「最強モグラ女子」馬場ふみか、大胆ビキニ姿の“神くびれ”にファン驚嘆


「通常、いくら水着企画であってもファッション誌はオシャレ目線になってしまい、男性向けとしてはあまり使えないものです。しかし、馬場さんは爽やかで上品な雰囲気を保ったままでも十分に健康的なセクシーさが感じられるため、女性誌企画のアザーカットで男性向け写真集が制作できてしまう。これは誰でもできるわけではなく、最近急増している『モグラ女子』の中でも彼女は別格といえそうです。デジタル写真集と『non-no』を見比べながら楽しむこともできますし、モデルとしてもグラドルとしても魅力的です」(アイドルライター)

 モデルとして大活躍する一方、グラビアでも18日に発売された「週刊ヤングジャンプ」(同)で単独表紙を飾ったばかり。さらに女優としても評価がグングンと上昇しており、現在は人気ゲームを題材にした深夜ドラマ『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』(TBS系)に出演中。さらに特撮オタクたちの熱い青春を描く6月スタートの深夜ドラマ『怪獣倶楽部~空想特撮青春記~』(同)のヒロイン役が決定し、7月から始まる月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』(フジテレビ系)の第3シーズンにもナース役でレギュラー出演する。

 ゴールデン帯のドラマにレギュラー出演するほどの売れっ子になっても、変わらずにグラビアや水着を継続してくれるのが何よりも男性ファンにとっては嬉しい。今後も「最強モグラ女子」として男性向けと女性向けの垣根を飛び越えた大活躍を期待したい。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops

men's Pick Up