「最強モグラ女子」馬場ふみか、大胆ビキニ姿の“神くびれ”にファン驚嘆

「最強モグラ女子」馬場ふみか、大胆ビキニ姿の神くびれにファン驚嘆の画像1※イメージ画像:「馬場ふみかInstagram(@fumika_baba)」より

 モデルで女優の馬場ふみか(21)が、自身のInstagramで大胆なビキニ姿を公開。驚くほどの美しさと完璧すぎるくびれに絶賛の声が集まっている。

 馬場は専属モデルを務めるファッション誌「non-no」7月号(集英社)の水着企画に登場していることを告知し、黒の大人っぽいバンドゥビキニ姿のオフショットを公開。167センチ、スリーサイズ上からB83・W56・H84のスレンダー極上ボディの美しさが際立つセクシーカットだ。

 モデルでありながらグラビア人気が非常に高く、流行の「モグラ女子」の代表格としても扱われる彼女は、今まで写真集などで「髪ブラ」などの過激ショットにも挑戦してきた。今回のオフショットはバスト部分が隠れて谷間すら見えないが、キュッと締まったウエストは「神くびれ」と言いたくなるほど完璧。そこから美しいラインを描いて到達するヒップ、さらに細すぎず太すぎずで絶妙のむっちり加減の太ももと、彼女の極上ボディの魅力が一目で理解できる写真となっている。

 これを目にしたネット上のファンからは、「顔もスタイルも最高」「バツグンのスタイルにビビる」「スタイルたまらん! クビレがヤバイ!」「バランス完璧」などと絶賛の声が殺到。完璧くびれと美脚が強調された大サービスショットに男性たちが沸き立っている。

 また、馬場は「アザーカットが週プレnetにてデジタル写真集として発売されているのでぜひチェックしてみてください」と告知。同じ「non-no」モデルの鈴木友菜(すずき・ゆうな/24)や松川菜々花(まつかわ・ななか/19)とともにデジタル水着写真集がリリースされており、そのプロモーションも兼ねて発売中の「週刊プレイボーイ」(同)にも3人そろって登場している。

 女性ファッション誌の企画と男性向け写真集の同時進行は「モグラ女子」の真骨頂といえそうだ。

men's Pick Up