大人の色気に磨きがかかる元ジュニアアイドル・山中真由美! キワどいランジェリーで露出プレイ!!

 
 ジュニアアイドルとして人気を博し、現在でもグラビア界で活躍する山中真由美ちゃん。かつてのあどけないイメージから一転、ここ数年は大人の色気に磨きがかかっている。

 スリーサイズは、上からB86・W64・H86(cm)。Eカップボディは肉感たっぷりで、女性らしい柔らかな魅力を感じさせる。最新イメージ作品『恥ずかしいよ』(ウーノ)では、そのボディをキワどいシチュエーションで披露している。

 

 
 今作の舞台は、とある漁村の旅館。真由美ちゃんが不倫関係にある男性と旅行に出かけ、淫らな格好をさせられちゃう作品だ。

 まずは、目的地に向かう車内のシーン。

「初めての旅行だね」

 真由美ちゃんが嬉しそうに語りかけてくる。そんな彼女に男は、服を脱いでほしいとエッチなお願い。真由美ちゃんは戸惑いつつも、男の言うとおり、徐々に素肌をあらわにしていく。

 さらに、男はキャンディを取り出して、それを彼女に舐めさせる。恥ずかしがりながら、舌を動かす真由美ちゃん。「誰かに見られたらどうするの」とささやく彼女は、まるで車内で口淫しているようにも…。この姿に男も興奮を覚えたようで、その後も服を脱ぐように迫る。

 海辺に到着しても男の要求は止まらず。真由美ちゃんはコートの下にキワどいランジェリーを身につけた状態で、露出プレイを強要されてしまう。

 

men's Pick Up

エロカルチャー関連トピック