大人の色気に磨きがかかる元ジュニアアイドル・山中真由美! キワどいランジェリーで露出プレイ!!


 旅館にたどり着いてからも、淫らな姿をさせられる真由美ちゃん。和室で目隠しされた彼女は、たっぷりイタズラされちゃうのだ。

 

 
 真由美ちゃんはゆっくりと服を脱がされ、最終的に身につけているのはピンクのヌーブラとパンティだけという格好に。その姿のままカラダを弄ばれ、過激なポーズをとりまくる。激しく動くシーンもあり、ヌーブラが貼りついたEカップ巨乳が揺れる様はかなり刺激的だ。

 

 
 さらに、目隠しのまま拘束された真由美ちゃんは、アイスキャンディーを使ってカラダを刺激される。冷たさにビクビクと身悶える彼女は、まるでオーガズムに達しているようにも…。

 

men's Pick Up