『ぷるぷるプリン』あおい夏海、躍動する「さくらんぼおっぱい」にアツい視線

『ぷるぷるプリン』あおい夏海、躍動する「さくらんぼおっぱい」にアツい視線の画像1※イメージ画像:あおい夏海Twitter(@aoinatsumin)より

 グラビアモデルのあおい夏海(31)が、「衰え知らずの美貌」で話題になっている。彼女のSNSに投稿されたビキニショットが、ネット上のグラビアファンの目に留まったようだ。

 09年に「河井あすな」名義でデビューし、15年に現在の芸名に改名したあおい。レースクイーンとして活躍していた時期もある彼女は抜群のプロポーションで知られ、コアなグラビアファンの間で高い人気を博す。山形出身の彼女は元『ミスさくらんぼ』で、Dカップの美乳は「さくらんぼおっぱい」と親しみを込めて呼ばれる。

 あおいはほかのグラドル同様、SNSを積極的に活用しており、イベントや撮影会などのオフショットを頻繁に投稿する。18日には、仕事で共演したグラドル仲間とのビキニショットをTwitterやInstagramにアップ。これを目にした熱烈なファンに、「相変わらずの美ボディ」「美肌ですね」「スタイル良すぎます」などと絶賛された。

 この集合写真に写っているのは、「おしりーの」の愛称でファンに親しまれるアイドルユニット「LEVEL7」の璃乃(23)や『ミスFLASH2016』グランプリの豊田瀬里奈(26)ら。彼女たちは雑誌「エキサイティングマックス!」(ぶんか社)のグラビア連載企画で共演し、そのときのオフショットとのことだ。あおいが投稿した画像には写っているメンバーのSNSアカウントがきっちりタグ付けされており、それによって各々のファンの間にも広まったようだ。

men's Pick Up