『ぷるぷるプリン』あおい夏海、躍動する「さくらんぼおっぱい」にアツい視線


 こうした流れから、「エキサイティングマックス!」の注目度もアップ。彼女たちが登場するのは、『水着deぷるぷるプリン』という誌面グラビアと付録DVDの連動企画だが、これを知らない人からも「面白そう」といった声が上がっている。

 昨年、スタートした『水着deぷるぷるプリン』は、ビキニグラドルたちがカラダを張った企画に挑戦するというモノ。過去には「風船割り対決」や「水着組体操」などを実施しており、ビキニ美女たちが“肉弾戦”を繰り広げる。あおいはレギュラーメンバーのひとりで、誌面でもDVDでもしなやかなボディを見せつけて同コーナーを盛り上げている。

 日ごろからジムに通うというあおいは運動神経の良いタイプで、このDVDの中でも随所にアクロバティックな姿を見せる。その際、「さくらんぼおっぱい」はぷるぷると揺れまくり、それが大きな見どころにもなっている。ちなみに、同誌の中で披露したかは確認できなかったが、過去にはビーチでオーバーヘッドキックをしている動画をYouTubeにアップしたこともある。

 ゴルフも得意で、運動好きで知られるあおい。今回、SNSショットで引き締まった美ボディが絶賛されたのも、日々カラダを動かしていることが影響しているのかもしれない。

men's Pick Up