「どんどんキレイになってる」藤田ニコル、胸元チラリのセクシー水着ショットに男性ファンから絶賛の声

「どんどんキレイになってる」藤田ニコル、胸元チラリのセクシー水着ショットに男性ファンから絶賛の声の画像1※イメージ画像:「藤田ニコルInstagram(@2525nicole2)」より

 モデルでタレントの藤田ニコル(19)が、自身のInstagramに夏を先取りしたビキニショットを掲載。どちらかといえば女性からの支持が強かった藤田だが、最近は「どんどん可愛くなっている」という声が高まっていることもあり、セクシーな水着姿に男性ファンからも称賛の声が集まっている。

 藤田は10日付のInstagramで、鮮やかなオレンジ色のビキニをまとった2枚の写真を公開。いずれもビーチで撮影され、1枚はサングラスをかけたキュートなルックスでチラリと胸の谷間がのぞいているバストショット。もう一枚は「海ではしゃいだらびしょぬれ笑 眉毛も消えよれよれ」というコメントを添えたクシーな濡れ髪ショットとなっている。

 どこに行っているのかは明かされていないが、背景にヤシの木などが写っていることから南国に来ているようだ。旅先で開放的になったことでビキニのサービスショット公開となったのかもしれない。

 これを目にしたネット上のファンからは「可愛すぎる」「細くてキレイ!」「濡れにこるんかわいい最高」「眉毛が消えても可愛いって最高かよ」といった称賛コメントが殺到。さらに「セクシーで可愛い」「色っぽさが際立ってる」「首元のホクロがセクシー」などと、彼女の色気を褒めたたえる言葉も目立っている。

「当初は原宿系の個性派モデルとして女性ファンからの支持が圧倒的に高く、バラエティ進出後も男性ファンはそれほど多くなかった。しかし、最近はグングンと綺麗になっていると評判。かつてはテレビ番組で『水着NG』を公言していましたが、ルックスやスタイルに自信を持てるようになったせいか、Instagramで過去にもビキニショットを披露。さらにテレビ番組でも水着姿を解禁するようになった。それに伴って今まで『バラドル』的なイメージで彼女を見ていた男性層が引き寄せられ、彼女のセクシーさに注目が集まっています」(アイドルライター)

men's Pick Up